夜勤病棟(Night Shift Nurses) #9


取調べの際にひかるの口から出てきた『藤沢 亜子』の名。
早速、刑事たちは亜子の身辺調査を開始する。その中で今回の事件の核心にいるのは恋だけであると確信するのであった。竜二の実験材料であった亜子は自宅の竹林の茂みの中でオナニーをしていた。

体中にテグスを巻かれ痛みと快楽に悶える自分を思い出し秘部を弄る亜子。「先生、見てください!亜子はちゃんとやっています・・・・・・あああ!」背筋がささくれ立つような実験の数々、そして事件の核心に迫るほどに深まっていく謎・・・・。

全てはあの日、あの瞬間、そしてあの出会いから始まった。

スッキリした方は画像クリックにご協力下さい


 

コメント

roy

Hentaiアニメまとめ

カテゴリ

プロフィール

roy

Author:roy
Hentaiアニメまとめ

検索フォーム

QRコード

QR
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」