オトメドリ(Otomedori) 純潔の輪舞曲 #1


沖野和樹は平凡な学生である。
やや騒々しい日常ではあるが、ささやかな幸せがそこにあった。

いたずら好きで、いつも困らせるけど和樹を慕ってくれる妹の凛花。
そして一つ年上で、なにかと世話を焼いてくれる幼なじみの桜木乙女。
乙女は美人でスタイルが良く、学園内では男子の憧れの的である。
そんな乙女の世話焼きは、もはや和樹の生活の一部として浸透していた。
妹が指摘するまでもなく新婚カップルのようにしか見えない。

ふたりは相思相愛だが、どちらかが告白したことはなく、恋人同士として付き合ってはいない。
しかし和樹はこのままいけば恋人として付き合い、やがて結婚するだろうという思いがあった。
ただ幸せがこちらにやってくるのを待っていればいい。
だが、そんな淡い思いは、和樹の元に届けられた一枚のDVDによって打ち砕かれていくのであった……

スッキリした方は画像クリックにご協力下さい


 

コメント

roy

Hentaiアニメまとめ

カテゴリ

プロフィール

roy

Author:roy
Hentaiアニメまとめ

検索フォーム

QRコード

QR
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」